佑ちゃん風にのって

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございますぅ〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

明けましておめでとうございますぅ〜
今年もマイペースでゎありますが、時々ここを覗きたいと思っています。
今日でお休みも終わり・・・また明日から仕事です。
12月は、30日まで仕事だったのでお休みゎ4日間。。。
しかし、あっ!という間に終わりつつある休み
31日ゎ少しお掃除と御節の用意???
1日ゎ毎年恒例の弟家族も来てのお集まり
夜になってから、大宮の氷川神社に初詣に出かけました。
寒かったです。
2日ゎパパの実家にお出かけ・・・少しだけ嫁してきました(謎)
3日ゎ」毎年恒例の浅草・浅草寺に初詣に行く予定でしたが、お天気が超良かったので急遽伊香保までドライブに変更
おじいちゃま、おばあちゃま殿も連れて水沢うどんを食べて帰ってきました。
本当にお天気が良く気持ちよかったです。行きの荒川の橋の上から富士山も拝めたし空も真っ青で雲も真っ白。。。佑ちゃんに逢えたような気がしました。
さぁ、明日からまたお仕事。。。十分英気を養ったので頑張らねばってとこでしょうか???

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネックレス
また見に来ます!私のサイトにも見に来てくださいね。 ...続きを見る
,明けましておめでとうございますぅ〜♪
2008/01/05 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございますぅ〜♪ 佑ちゃん風にのって/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる