アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
佑ちゃん風にのって
ブログ紹介
2003年4月28日午後7時50分に天国に旅立ちましたが、ずっと私たちの心の中で生き続けています。
佑太は今『千の風』になって大きな空を飛び回っている事でしょう。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々に・・・♪
久しぶりに自分のブログ覗いちゃいました 毎日覗く事もないブログ・・・無くなっているかと思っていたのに 読み返すと懐かしい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 19:04
− タイトルなし −
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 22:18
− タイトルなし −
− タイトルなし − 美味しそう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 13:18
5回目の命日。。。
佑太がいなくなって5年。。。 佑太を思う気持ちは、ちっともかわらない・・・ 朝からいくつもお花が届き何となく慌しかった。 5年経っても佑太を忘れずにいてくれる人達がいっぱいいて嬉しい♪ 午後一番で大輝と殿とお寺に行き塔婆をもらいお墓にご挨拶に おじいちゃまおばあちゃまは、先にお墓に到着 パパは、仕事だったので4人でお線香をあげ般若心経をあげてきた。 家に帰ってきてから、佑ちゃんのお仏壇をキレイに掃除し仕事に出かけた。 佑太がいなくなってから、HPを更新したりパソコンに向かう時間... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 02:31
ふふっ♪
明日ゎディズニーランドです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/05 23:54
明けましておめでとうございますぅ〜♪
明けましておめでとうございますぅ〜 今年もマイペースでゎありますが、時々ここを覗きたいと思っています。 今日でお休みも終わり・・・また明日から仕事です。 12月は、30日まで仕事だったのでお休みゎ4日間。。。 しかし、あっ!という間に終わりつつある休み 31日ゎ少しお掃除と御節の用意??? 1日ゎ毎年恒例の弟家族も来てのお集まり 夜になってから、大宮の氷川神社に初詣に出かけました。 超寒かったです。 2日ゎパパの実家にお出かけ・・・少しだけ嫁してきました(謎) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/01/03 23:17
クリスマス♪
ブログの更新もしないまま12月 我が家は、相変わらず忙しい日々を送っております。 大輝は、受験受験といっても一般受験なのでいまいち切羽詰まった様子はなく毎日のほほんと過ごしています こんなんでいいのかなぁ・・・ お店は、忘年会の時期でなんとなくバタバタ 今年は、ディズニーランドのクリスマスにも行ってないし・・・ 忙しい中、どうにか行きたいと思っているわたしですがう〜〜〜ん行きたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/08 13:44
久々に・・・♪
バックグランド変えてみました。。。 秋ですねぇ〜 今日ゎ( 15日)23回目の結婚記念日 いつまでも仲良くいたいものです(笑) あさってから親子3人で一泊二日で黒部へ行ってきます。 お天気ゎどうかな??? ちょうど大輝も文化祭の代休だったので計画してみました。 3人でゎゆうちゃんがプレゼントしてくれた北海道以来です。 またまた珍道中になるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/16 01:35
(*'ω'*)......ふぅ
久しぶりに、HPをさわりました。。。 あれよあれよという間に、お盆が過ぎ・・・ 16.17日と裏磐梯に行って来ました。 詳しいお話は、次回・・・ 少し長くパソコンの前に座っていると疲れるにゃあ トシですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 23:20
殿ちゃん。。。
殿ちゃん。。。 どんな感じかなっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 20:29
初めまして〜♪
どのブログにしようか検討中 ここゎどうかなっ 使いやすいかなっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 19:18

月別リンク

佑ちゃん風にのって/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる